JapEn19th

推薦枠で呼んでいただき出させていただきました。

www.youtube.com

経緯

9月下旬頃にfukrouくんから連絡をもらい話が始まりました。
最近は全然活動してないので声がかかった意味がマジでわからんって感じでしたが、理由を聞いたら胸熱な話をしてくれたので頑張ることを決めました。
ただもはやただの老兵なのでダメなら遠慮なく落としてくれ、とは伝えました。

FSの相談をできる場を作ってくれたり、こんなんどうでしょうと提案してくれたり、本当に至れり尽くせりなサポート体制でした。すごい。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

自分のFS

JapEn12thTMで招待をもらった時に色々考えすぎた結果、期限までにそれはもう酷い動画しか撮れず落選した経験があったので、今回は「普段と大きく違わないながらも、自分としては新しいことをする」ことをコンセプトとしました。

ちなみに提出動画内における「自分としては新しいこと」の部分としては、FLリバ後のやつと〆前の飛ばすやつです。技名疎いので何なのかはわからん。
〆前の飛ばすやつは、最初にイメージしていた通りできたので満足してますが、FLリバ後のやつは正直不完全な状態です。後悔ポイント1つめ。
本当にやりたかったのはサイドスピンリバースでした。
参考
youtu.be

中々安定せず、なんかサイドスピンもどき?なよくわからん状態で安定してしまったので、完成度を優先してこっちで妥協しちゃいました。
これはいつか完成させたい。

後悔ポイント2つ目は提出動画に反映出来なかった部分で、サイドスピンリバースもどきの後、アラウンドでの回転数を増やしたかった点です。
ここは主宰メンバーにご提案いただいた点でもあったのでどうにかしたいところだったんですが、考え付いたネタの難易度が高く期限までに取り込むことができませんでした。
このネタもいつかどこかで採用できたらと思います。

あとがき

悔しい点もあったものの、全体的にまとまった動画を出せたのかなとは思ってます。
ただ、、、
この動画でトリは荷が重い!!!!!!!!!!!!!!